2011年10月14日

前原氏「前に進まないことは許されない」TPP反対派を強く牽制尚更どうして!!!

楽しく生活するとしたらこんな言い逃れもあるとね?
ちょっと空間が捜せたので書きこということ。
速報を探りをいれてしましたが・・・

☆★☆

前原氏「前に進まないことは許されない」TPP反対派を強く牽制
産経新聞 10月14日(金)13時22分配信

民主党の前原誠司政調会長は14日、都内のホテルで講演し、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)などによるアジア太平洋地域の経済統合について「農業が心配だという議論で前に進まないことは許されない」と述べ、党内のTPP反対派を強く牽制(けんせい)した。

また、前原氏は消費税増税を含む社会保障と税の一体改革にも触れ、「12月までに考え方をまとめて来年の通常国会に法案を出さなければならない」と指摘。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000540-san-pol

★☆★

この頃、益益交友がアガリ調子で宜しい時局ってか?
サテ、だるいけどいきましょう。
どうした、こうした。


少数の同性愛の世の中は、自分のアドレスの辺りで相手方を見つける事が非常に困難になってきています。また、あまり近隣だと周辺の眼がわずらわしい事も出てきます。場所に、ゲイですホモです同性愛ですゲイ岐阜などで愛人を物色する方もないとはいえないかもしれません。そしてゲイ静岡ゲイ愛知またホモ岐阜だったりホモ静岡ホモ愛知また同性愛岐阜でも用途があるかもしれません。さらに同性愛静岡同性愛愛知など程ほどの領域で考察すると最適な恋人と合う時期が増してくる可能性が出てきます。
posted by あいなyqsc at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

