2011年10月23日

第82回都市対抗野球:開会式 新日鉄広畑、初戦へ集中力高く /兵庫・・痛烈・・・・・

芸能人や舞踊家、ラジオや食事関連のはなし、気になることあったかね?
日日、イロイロありますね。
ヘッドラインを探りをいれてしました。

☆★☆

第82回都市対抗野球:開会式 新日鉄広畑、初戦へ集中力高く /兵庫
毎日新聞 10月23日(日)14時25分配信

◇26日、新潟市と対戦

社会人野球の頂点を決める都市対抗野球大会が22日、京セラドーム大阪で開幕した。2年連続31回目の出場となる姫路市・新日鉄広畑の選手らは引き締まった表情で開会式に臨み、初戦へ向けて更に集中力を高めていた。

出場32チームはグラウンドの外野側に整列。東日本大震災や台風での犠牲者を悼み、来場者とともに黙とうをささげた。新日鉄広畑は26番目にアナウンスされると、マスコットガールの佐々木彩加さん(21)を先頭に、西雄友昭監督や選手らが内野へ向かって行進した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000182-mailo-l28

★☆★

チット、気分が休まりますとこれ以上の喜びは有りません!
とりあえず、ガンバッてみよう。
さまざまで。


昨今、未来の対象を判断しようとすると、余程上手く決められない環境のようです。 こんな好転の兆候はインターネットの社会から見てもとばっちりがでてきています。
好例を書く、ワンボックスの買取り査定登録と言ったワードや自動車の保険見積もり、さらにワンボックスの下取り査定金額自動車の保険契約更新などなどという調査方法が出てきています。 こうした部署にも、世相の変動の一端が浮き上がってきています。 それのほかに、ワンボックスの売却査定価格というワードや自動車の保険一括見積りなど、又自動車の保険チェンジ自動車の保険2台目と言う事態も見られるでしょう。
この様なカテゴリーでも、時代の転変が見られてくるんです。
今週の見習い
今週の科目
今週の一歩
posted by あいなyqsc at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

