2011年10月24日

ツエーゲン金沢、ホンダロックSCに逆転負け−ホームゲームで5戦連続勝ち星なし /石川に関連して収録して行きましょう。

直感的なことも反発を買うことも、様ざまです。
なんだなんだあれなどボケをかましたくなるかも?
きょうはヘッドラインに関係のある、ツエーゲン金沢、ホンダロックSCに逆転負け−ホームゲームで5戦連続勝ち星なし /石川に関連して収録して行きましょう。 の話です。

☆★☆

ツエーゲン金沢、ホンダロックSCに逆転負け−ホームゲームで5戦連続勝ち星なし /石川
みんなの経済新聞ネットワーク 10月24日(月)8時13分配信

シュートしようとしたところをゴールキーパーに阻まれた古部選手

JFL所属の地元チーム「ツエーゲン金沢」は10月22日、金沢市民サッカー場(金沢市磯部町)で「ホンダロックSC」(宮崎市)と対戦し2−3で逆転負けした。ツエーゲンは8月6日のアルテ高崎戦で勝利した後、ホームゲーム5試合で白星を挙げておらず、観客はがっくり肩を落とした。(金沢経済新聞)

【画像】 1点目を入れ、喜ぶツエーゲン金沢の選手たち

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000001-minkei-l17

★☆★

明後日は明後日の動きって誰が言った?
心待ちしてあわてずに?
オッパピー○×○


2〜3年後、どの様な感じに改革を演ずるのか予測が叶わない模様となりました。 こういった好転の瑞兆はソーシャルメディアの社会なども余波がでてきてます。
事例には、ワンボックスの下取り見積りというワードや自動車の保険20代など、そして高還・元率リボ・払い数数調べられる事が半端じゃなくなってきているのです。 こう言う局所にも、社会の変わりようの各部分が垣間見えてきています。 その他に、今では中古車の買取り査定と言うワードやワンボックスのカービュー一括見積りなど、又中古車の下取り見積りワンボックスの買取り一括申し込み等々も捜す頻度が増加してきています。
このようなカテゴリーでも、世相の激変が出てきて行くでしょう
今週の言葉
今週の課程
今週の一歩
posted by あいなyqsc at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

