2011年10月26日

糸魚川ブラック焼きそば:覆面調査でレベル向上 改善ない店「除名」も /新潟を取り上げてみますと?

声優や文化人、インターネットや食事の話題、聞いたことありましたよね?
今日はどのような事があんのか、起こるのか!
ヘッドラインって感じを筆記してみましたんです。

☆★☆

糸魚川ブラック焼きそば:覆面調査でレベル向上 改善ない店「除名」も /新潟
毎日新聞 10月26日(水)10時49分配信

糸魚川市のB級グルメ「ブラック焼きそば」を考案し、人気メニューに押し上げた「糸魚川うまいもん会」(龍見和弦会長)は、提供店舗間でレベルにばらつきがあるとの消費者らの声を受け、近く市民サポーターによる覆面調査員「麺食いブラックGメン」(仮称)を結成し、店の味をチェックし品質の向上に努める。味のレベルが低く、改善見込みのない店には「除名」など厳しい対応を取ることも検討している。【長谷川隆】

ブラック焼きそばは昨秋のデビュー以降、イカ墨ソースを絡めた真っ黒い麺とマイルドな味わいが消費者に好評で、人気が急上昇。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000020-mailo-l15

★☆★

なんだか、ポツポツなんです。
また、時間をみつけて、電源をいれてください。
社会の行き方が予測できると、大助かり!


世の移り変わりが過多になって来ているように見えます。 こんな感じのうごめきの吉兆はネットの環境にも手ごたえがでているのです。
そうした途中でこの頃の目玉は、中古車の売却申し込みと言う単語やワンボックスの下取り一括登録、そして中古車のカービュー登録ワンボックスの売却査定見積り等等色々に出ています。
こんな感じのパートでも、世界の変化のセクションが表面化してきています。 例をあげると、中古車の買取り金額ワンボックスのカービュー査定申し込みなど、更に自動車の保険一括比較車の保険更新など注視されるところであります。
この様な場所から見ても、人間関係の変動が出ているんです。
今週の講習
今週の一歩
今週の見識
posted by あいなyqsc at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。