2011年10月27日

反省って??? 空き巣:加藤・民主衆院議員の事務所に 1万円盗難−−飯田 /長野

最新の、きのうの告知はいかに?
きょうはそれが実在するのか、発展するのか〜
ヘッドラインに関連の、反省って??? 空き巣:加藤・民主衆院議員の事務所に 1万円盗難−−飯田 /長野のことを下調べしたということです。

☆★☆

空き巣:加藤・民主衆院議員の事務所に 1万円盗難−−飯田 /長野
毎日新聞 10月27日(木)13時11分配信

26日午前9時10分ごろ、飯田市高羽町、加藤学・民主党衆院議員(長野5区)の事務所で、ドアのガラスが割られ、室内から約1万円が盗まれているのを出勤した男性職員が発見、飯田署に通報した。県警は窃盗事件として調べている。

県警と加藤氏事務所によると、被害は手提げ金庫内の1000円札数枚と100円玉約20枚など計約1万円。支援者名簿などは無事だった。事務所は4階建てビルの2階にあり、25日午後5時半以降は誰もいなかったとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000180-mailo-l20

★☆★

思いのほか、旨い調子に仕上りでほっとしてます。
サポートヨロシクです。
今後の順列がどうも!


このところ、此の世の変わり方は変化に飛ぶ傾向にあり油断するとあぶない情勢が出てきています。 こんな感じの躍動の発生はSNSの環境から読んでも反映が出てきています。
先例を現す・車の損害保険一括見積もりなどの単語や車の保険更新、ときには車の任意保険一括比較車の保険更新数数と言うような探査の仕方が出てくるんです。 この様な局部でも、世界の変容の一部分が出てきています。 そして、車の保険一括見積もり車の保険更新など、又クレジット・カード即日・融資と言う局面も散見されます。
こうした区分も、世の様変わりが出ていくはずです。
今週の研修
今週の一歩
今週の見分け
posted by あいなyqsc at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。