2011年10月28日

堅豆腐、とち餅でモンブラン−北陸3県・白山麓の8店が共同企画 /石川・おおっと!

ソレゾレありました、今週は。
隙間行間がみえたので机の前ってやだ?
ヘッドラインって感じですかね?

☆★☆

堅豆腐、とち餅でモンブラン−北陸3県・白山麓の8店が共同企画 /石川
みんなの経済新聞ネットワーク 10月28日(金)8時13分配信

「宿・食処 伝好」の豆腐モンブラン

フランス語で「白山」を意味するモンブランにちなみ、石川、富山、福井各県の白山麓にある和食店やペンション、餅店など8店が10月1日から、各店特製スイーツを統一ブランド「白山もんぶらん」の名で売り出した。(金沢経済新聞)

【画像】 豆腐モンブランを考案した「宿・食処 伝好」

白山商工会(白山市、TEL 076-254-2828)が2014年度末に予定されている北陸新幹線金沢開業を前に、石川、富山、福井、岐阜の4県にまたがる白山麓の地域が一丸となれるような観光客誘致の目玉を作ろうと、企画。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000001-minkei-l17

★☆★

幾分気晴らしになりましたかねー・・・
引き立てよろしくたのみます。
オッパピー○×○


世の台所動向が此のところ悪化するのです。 こう言った情勢の凶兆はソーシャルメディアの世界なども反映がでてきています。
例を上げると、ショッピング・カードと言うワードや即日・融資、ときにはキャッシュ・カード即日・融資数々探りを入れることが数多くなっているのです。 こんな感じのポイントにも、社会の変転の一部がでてきています。 其のほか、こんにちはショッピング・枠というワードや即日・融資など、更に中古車・査定買取り・査定数々も調査する回数が急増して来ることでしょう。
こんなところに至っても、人間関係の様変わりが出てきているんです。
今週の課程
今週の研究
今週の見聞
posted by あいなyqsc at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

